It makes an effort.
~日々思うことを書いていきます~

すっかり春ですね~

うちの近所には広大があって、周りにはたくさんの学生アパートが立ってます。
この時期は学生の出入りが激しく、仕事も半端ない状態でした。
なかでも4月1,2日は入居の数がすごかった!

朋也がすべるときよりも、
川崎がすべってる朋也をにらむ眼光よりも
隆三が酔っ払って先輩に肩組むよりも
健太郎さんが酔いまくって、みんなに運ばれるよりも

すごかった…。

しかも4月1日は泊まり付き…。
3月29日から連続10連勤。うち泊り4回。
体力が無くて風邪ひきかけてます
今日が10連勤最後の日で泊りつき。
これを乗り切れば明日から2連休
寝て終わるのかな~


完治!
左手首骨折から約2ヶ月。

今日の診断を持って、完治いたしました!

しかし、筋肉が弱っているので

しばらく痛みと、右手のように使えないもど痒さがありますが

必死にリハビリして宮○主将の2フリのタイムを超えようと思います。

キャップも頂いたし、いよいよ俺の水泳シーズン開幕です!


がんばるって
ん~、がんばるってなんだろう?

わかんね~。

難しいな~。

みんなには「がんばれ」って言ってるけど

自分自身が分かってない。

情けねぇ~。

去年からいろんなことがありすぎて

わけわかんね~。

時間経つけど、今の状況がなんなのかな~。

俺、なんか悪いことしたかな~って思う。

わかんね~。

働かせてもらってるから毎日が充実してるとは思ってるけど

心から、本心で「充実してる」ってそう思える

そんな日が早く来て欲しい。

本当に「がんばる」って意味を分かる日が来るように

やることやってみる!

我武者羅に!

お湯さま
午後一、ガス給湯器の取り付け工事。
うちの会社の工事担当の下請けの会社の人に来てもらい
newガス給湯器設置工事のスタート!
さすが職人
その場その場に応じた工事!
ガス配管、給水給湯配管を組んで行き
見ていることも飽きさせない。
時間は4時間程度かかったが、あっという間に過ぎ去った。

完成

カッコイイ
聳え立つ姿は堂々と
時に優雅に

写真撮っときゃヨカッタ
今日は給湯器を設置するだけで終ったけど
また日を改めて乾燥暖房機を浴室内に設置するので
それをプラスして写真をアップロードします!

仕事終って即効家に帰って、一番風呂に入りました

マジでお湯様々

ガス給湯器マンセー
ガス給湯器
ガスをお使いの家庭には大体の所についているガス給湯器。
蛇口からお湯が出るのは給湯器のお蔭。
お風呂を自動で湯はり、ぬるくなったら設定温度まで追い炊き。
最近のガス給湯器は浴室の乾燥、暖房、ミストサウナまで出来る。
もっと拡張すれば、床暖房まで出来る。
おぉ~、ガス給湯器マンセー
うちにも、もちろん設置している。
自動湯はり、追い炊き付き。



数日前からおかしい。
自動湯はりできる穴から何もしてないのに水がこぼれている。



なぜ?why?

昨日風呂に入ってシャワーを浴びようとしたら
水しか出ない。冷たい・・・
燃焼ランプが付かない。
外に出たら、給湯器から水が・・・。
ふたをはぐると、ある部分から水がちょろちょろ。
下にポタポタ。
今日主任に見てもらい、直してもらったが、直らない。
ご臨終・・・。今までありがとう。
そしてあしたうちのガス給湯器は生まれ変わります。
浴室暖房・乾燥付きになります。

電化のト○ヤくん、うちのお風呂に入りに来なさい。




